« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

清春「旅と空想の美術館」作品展 無事終了いたしました

 

      三ヶ月にも渡る清春「旅と空想の美術館」での作品展
Photo
       お蔭様を持ちまして、無事終了いたしました。
     地元の方だけではなく、遠くからもわざわざ足をお運び頂きました皆さま、
     本当に有難うございました。
     館長の清水様には優しい笑顔と沢山の心くばりを頂戴し
     心より感謝申し上げます。
   季節も初夏から錦秋へ、訪れる度に山梨県の良さを感じ八ヶ岳の地が
   ますます好きになりました。
   ギャラリートークをしていただいた.オーロラ写真家の牛山さん、

   コンサートを開催していただいたピアニストの小林さん、
   本当に有難うございました。
   
   又、皆さまお会い出来ます日を楽しみにしております。
   心からの感謝を込めて…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

 
   イブニングKOUCHI
 
    番組を見て頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
    目まぐるしく激動の時代、しかしそれは、人類の歴史から見ると
 
      たかだか150年余りの 小さな人間の歴史にすぎません。
 
     けれども、彼らが残してくれた 強い想いの足跡を今、 我々は生きています。
...
     彼らがはらってくれた犠牲を希望にかえて、 今を生きることが

     彼等の想いに こたえる事なのかもしれないと深く思った旅でした。

Photo_2

 

           次回の旅彩物語もお楽しみに!
                 よろしくお願いいたします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イブニング高知 第6回「旅彩物語」

 

     イブニング高知「」本日放送!

  10月22日(火曜日)6時15分の予定です。

  今回の旅は激動の時代を駆け抜けた志士達が
  決意と決心を新たにした梼原の地を訪れました

 

  最後は日本三大カルストのひとつ

  四国カルストに登り、

  夕景に染まる街を一望・・・・。

5839_530395667042713_560796072_n

 

 高知の自然の恵みと脈々と流れる維新の思いを存分に

 味わっていただける旅となりました

 

    是非ご覧ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »