« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

清春・旅と空想の美術館

   作品展のご案内です!

   山梨県北社市にある 旅と空想の美術館

   二回目となった今回は日本の作品を中心に作品を

   展示させていただきます。

   緑に囲まれた場所にある素敵な美術館note

  http://homepage3.nifty.com/kiyoharu-museo/

_

__2

 私のギャラリートークや、ピアニスト小林真人さんとのコラボレーション、

 星の写真家牛山敏男さんとのトークイベント等、楽しい企画満載で、

 お待ち申し上げております。

 期間は8月1日~10月27日まで・・・

 夏休みの避暑を兼ねてご家族で、一足早い新しい季節の風を感じに

 是非、お出かけくださいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡川の源流を旅する―

  暑中お見舞い申し上げます

 イブニング高知「

 第3回目も無事放送を終えることが出来ました。

 番組をご覧いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 鏡川の源流を辿り、今回の旅の最後に訪れた菖蒲洞

 

      20137n

 私自身も中に入ったのははじめてでした。

 こんなにきれいな鍾乳洞が、夏も水があふれるように湧き、人々の生活と共に

 息づいていると思うと、自然の営みの深さを感じずにはいられません。

              3_n_2
 

 そこには一本のイチイの木。覆うように密生するアイビー。

 柔らかな新緑から、力強い緑へと空を目指していきます。

 撮影に出掛けたこの日はちょうど梅雨明け宣言が・・・。

 春から夏へと新しい季節が確実にやって来ています。

      さて、次回はもう8月も中旬、16日前後の放送を予定しております。

      これからも皆さまに楽しんでいただける風景を

      紹介していければと思っております。

     第4回「旅彩物語」もどうぞよろしくお願いいたします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »