« レギュラー番組決定 | トップページ | 『セドナ:奇跡の大地へ』の4刷重版が決まりました! »

高知の美しい風景をもとめて・・・

 イブニング高知での月に一度のレギュラー番組

  桐野伴秋と行く「

 早くも無事2回目の放送を終えることが出来ました。

 ご覧いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 この番組は私自身もとても学ぶことが多く、知らなかった高知の美しい風景に

 出会えるだけでなく、その土地の人たちとの

 ふれあい、歴史、思いなど、深く感じます。

 そして、現場で撮った一枚、一枚が、数日後には、

 言葉が付き、音楽が付き、映像として、

 テレビ放映される不思議さも感じています。

 さて、我々はもう次の番組の準備にかかっております。

 次はどんな風景に出会えるか楽しみにお待ちください。

 放送日は、毎月12日前後を予定しています!

  次回もお見逃しなく!

  Photo

|

« レギュラー番組決定 | トップページ | 『セドナ:奇跡の大地へ』の4刷重版が決まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238763/52043697

この記事へのトラックバック一覧です: 高知の美しい風景をもとめて・・・:

« レギュラー番組決定 | トップページ | 『セドナ:奇跡の大地へ』の4刷重版が決まりました! »