« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

松山 坊っちゃん電車が走る街にてー

今治に続き、愛媛県でのご縁が続きます。

坊っちゃん電車がゆっくりと街の中を走り、湯の香り漂う松山、東道後。

そこにとてもゆっくりゆったりとお湯を楽しみながら一日中癒しの空間に

包まれる温泉があります。

その名も  ~そらともり

併設されている多くの施設のひとつにギャラリーがあります。

今回は訪れた人たちにもっともっと気養生して頂こうとそのギャラリーに私の作品

を展示させて頂くことになりました。

クリスマスまでは、祈りをテーマにその後は、セドナを始め、日本の風景や

ヨーロッパの作品など、20点ほど飾らせていただいております。

期間は12月20日~来年2月末まで・・・

長期間ですので作品も少しずつ入れ替えをして、皆さまに楽しんで頂ければ・・

と思っています。

ご家族で、お友達同志で、お誘い合わせの上、どうぞまったりとした極上の時間

を過ごしにお越しください。

                 お待ちしております。

Img040_1_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真集 セドナ・奇跡の大地へ  再販決定!

皆さまのおかげで、初版部数5000冊が、完売となり、再販が決定いたしました。

出版して、約一年と数か月、こんなにも多くの方が手に取って下さり、お手元に

置いてくださっているかと思うと本当にうれしい限りです。

                             感謝・感謝

写真集が出版されてから、この短い期間に、今では写真でしか残せ無くなった

大自然の姿も数枚含まれており、皆さまに美しい地球の姿をお伝えする事が

出来た喜びと共に、複雑な思いとが入り混じった心境でもあります。

そんな中、支えて下さいました、皆様には

       はかり知れない感謝の気持ちでいっぱいです。

                         ありがとうございました。

尚、第二版の出版は、12月の28日から書店にて発売の予定です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感動を、心からの感謝にかえて・・・

                             桐野伴秋

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »