« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

<セドナ・奇跡の大地へ>今治展 開催

紅葉で彩られた日本列島も来る季節に備え、少しずつ葉っぱを落としていきます。

名残の秋を惜しみ惜しみ、私は撮影に走っております。

今年、締めくくりの作品展は、セドナがつないでくれたご縁を頂いて、

愛媛県 今治市での開催です。

師走に入り、何かと気忙しい時ではありますが、しばし、街の喧騒を離れ、

心豊かなひとときを過ごしていただければ幸いです。

12月5日は私も会場におります。

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

開催日時:2010年12月1日(水)~12月26日(日) 11:30~18:30

場   所:A・Calinbell  翠松苑(同時開催)

※翠松苑は土・日・月曜日のみオープン 13:00~17:00

Img001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹林寺「セドナ奇跡の大地へ」 アンコール展終了

 

 四国八十八箇所霊場31番札所、高知五台山「竹林寺」客殿での作品展、

 11月5日をもちまして、無事終了いたしました。

 高知県唯一の名勝庭園を持つ竹林寺のお庭を眺めながら

  深まりゆく秋の気配に包まれて、私自身も心静かな12日間を過ごさせていただきました。

 今回の作品展は、テレビやラジオの報道もあって、多くの方と、新しい出会いの機会を頂きましたこと、本当に嬉しく感謝申し上げます。

 静謐な歴史深い竹林寺に身を置き、訪れた方達もひととき街の喧騒を離れ

  新たなエネルギーを感じていただけたようです。

 また3日のジョン・ディマス氏による インディアンフルートコンサートは100人を超える皆様にお越し頂き、沢山の感動の言葉をお寄せいただき、盛会裏に

 終えることが出きました。      

 参加、ご協力下さった皆さまに深く感謝申し上げます。

 

セドナの静かなるパワーを改めて感じた今回の作品展でした。

 

最後になりましたが、竹林寺のご住職はじめ、スタッフの方々、今回、作品に花を添えてくださった、書家の岡崎桜雲様、陶芸家の中澤都志子様にも本当に感謝申し上げます。

 

       心からの感動を感謝にこめて・・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »