« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ドマーニ名古屋にて 写真画展~永遠の詩~ 開催

3月27日(土》・28日(日)10:00~18:00

ドマーニ名古屋ショールームにて開催します。

『イタリア語で「明日」を意味するドマーニ』 

http://www.domani.jp/nagoya/domani-nagoya_top.html

格調高い素敵な家具に囲まれた中での「桐野伴秋の世界 写真画展」です。 

日本・世界の美しい風景を中心とした選りすぐりの作品を展示予定です。

私自身、初めての試みで、大変楽しみにております。尚、私は2日間とも会場にてお待ちしております。ちょっぴりセレブ気分でお出かけください。

場所は名古屋 納屋橋(広小路通り北側 名古屋駅と伏見駅の間)におしゃれな建物 アクアタウン納屋橋一階です。

桜の美しい季節ですので、お花見にお出かけの際にお立ち寄りいただければ幸いです。会場でも満開の桜を満喫して頂ける事と存じます。

皆様のご来場心よりお待ちしています cherryblossomcherryblossomcherryblossom

                             m(_ _)m  

| | トラックバック (0)

セントラルギャラリー作品展終了「10万人に感謝」

三週間にも及ぶ作品展、皆様のお陰で大反響のうちに無事終了する事ができました。

セントラルパークのスタッフの皆さん・セントラル画材の皆さん・中日新聞の皆様・講談社の皆様・東海ラジオの皆様・ぴあの皆様等々、まだまだ書ききれないのですが、沢山の関係者の皆様、本当に有難うございました。

そして、何よりもご覧下さいました大勢の皆様からの、沢山の心のこもった、うれしいお言葉やメッセージ、心より感謝申し上げます。

あらためて、「セドナの大地」の偉大さに、気づかされました。

ほんの、一部ではありますが頂いたメッセージを掲載させていただきます。

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

diamondこのような素晴らしい写真を展示してくださってありがとうございます。最近、せドナはパワースポットとして日本でも有名になり、テレビや雑誌などで見ることもありましたが、今日はゆっくりと写真を拝見させていただき本当にありがたいです。まさに奇跡の大地という言葉がぴったりあてはまりますね。宇宙の神秘を感じさせる写真が多かったです。機会があればセドナに行ってみたいと思います。桐野様の今後のご活躍を心よりお祈りしております。ありがとうございます。  S様より

diamond前に本屋で写真集を見つけ、目がはなせなくなりました。そのときはあまり誰かとは覚えていませんでしたがもう一度見たいと思っていたら出会えました!桐野さんの写真は絵画のように美しいです。幸せな気持ちにしていただいてありがとうございます!!   T様

diamond本の写真より数倍のハクリョクです。お友達と二人で拝見しました。    Y様

diamondすばらしかった...聖なるこころの止まる所紹介してくれてありがとう    T様

diamond地球の歴史、壮大な宇宙、人間のはかなさ、生命の偉大さを感じました。   Y様

diamond世界でこんな美しい世界があるとは知りませんでした。ふと足を止めて、このような素晴らしい写真が見られて幸福です。ありがとうございました。         K様

diamond想いが伝わってくる写真で感動しました。ステキな写真ありがとうございます。  I様

diamondあまりの美しさに何度も足を運びました。何か透明な感じがして心が洗われるようです。ありがとう。                                                             A様

diamond絵画だ、といわれたらそう思うでしょう。素敵です。        K様

diamond卒業後写真をやってみたいと思っていましたが、ますますその気になりそうです。ありがとう。                  R様

diamond偶然立ち寄りました。美しい写真に癒されて今日一日がんばれそうです。    C様

diamond昨日に続き、知人にどうしても見せたくて訪れました。一人の時での感動、そして二人での感動、この地球に私の知らない素顔と出会えて幸せです     T様

diamond自然をつくるものが自然であれば、自然を壊すのは人間だと思っていました。けれど、自然を伝えるのも感じるのも人間なのですね。時間を通してすべては繋がっているのだな、と感じました。         N様

diamond仕事の相談会に行った後、少し疲れてたこともあり、立ち寄りました。ゆっくり深呼吸しながら、立ち止まり、眺めました。木の幹も内側には、水を蓄えている感じが伝わってくるし、風の音、砂の音、呼吸する音にならない音...を聞きました。この今だからこんな風に過ごせる時間、感じる想いを大事に受け止めたいなあ...と思います。もう大地から春はやってきますね。ありがとうございます。   М様 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

      沢山のメッセージ本当にありがとうございました。

       私自身も、大変、感動し勇気づけられました

 一期一会を体感「多くの宝物」を頂き、計り知れない感謝の気持ちで一杯です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「セドナ奇跡の大地へ」雑誌anan掲載へ

本日発売(3月3日)の雑誌anan

スピリチュアル特集でセドナが取り上げられ、私の写真が掲載されています。

ananといえば若い女性世代に人気のファッション雑誌。

私のセドナを仲間に入れていただき嬉しい様な、恥ずかしい様な気持ちです。

ありがたい事です。

本屋さんへお立ち寄りの際には

是非とも手にとってご覧になってみて下さい。

                       また新たなセドナに出会える事でしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »