« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

セントラルギャラリー セドナの奇跡に包まれて~

セントラルギャラリーでの第二段『セドナ・奇跡の大地へ』開催中です。

初日2月17日は地上から吹き込む風がとても冷たく、寒い中、立ち止まって作品を

ご覧頂きました皆様ありがとうございました。

会場滞在の4日間、沢山の方と出会い、心よりを感謝申し上げます。

今回、初めてお越しいただいた方、昨年の作品展からの繋がりの方、また、遠方より

お越しくださったり、私の地元、高知より応援に駆けつけて下さった方等など・・・・

私の心配は何処へやら、熱い思いと感動の言葉を皆様から頂いて、感謝に満ちた4日間

でした。

本当に有難うございました。

作品展は10日まで続きます。また、5日、6日は販売会も予定しております。

一人でも多くの方にご高覧いただければ幸いです。

沢山の感動を感謝にかえて・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セドナ:奇跡の大地へ 作品展開催決定

2月17日~3月10日(10時~9時) 名古屋セントラルパーク地下(栄) 

セントラルギャラリーにて

このたびセントラルギャラリーにおいて 桐野伴秋の世界 写真画展 「セドナ:奇跡の大地へ」を開催させていただく運びとなりました。

    セドナ:奇跡の大地へ
 

北アリゾナよりセドナを巡る広大な大地
ネイティブインディアンたちが守り続けてきた 
大自然への思いを少しでも人々の心に届けることが出来れば・・・
 
今 出会えたすべての時と 全ての人たちに感謝を込めて・・・
写真集「セドナ・奇跡の大地へ」に込めた地球賛歌

期間中 17日・18日・19日・20日の13時より、私自身がおりますので

お気軽に遊びに来てください。

お待ちしております。

                桐野  m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »